獣になれない私たち を全話、無料で観る方法とは?見逃してしまったが、携帯の動画で見れる?そのやり方とドラマのあらすじ、面白さをご紹介! ネタバレあり

コメディ映画
けものになれない私たち に対する画像結果

ドラマ 獣になれない私たちを無料で観る方法とは?

まず、ドラマ 獣になれない私たちを無料で観る方法をお伝えします。第何話をもう一度観たい、という方や見逃してしまった方はぜひチェックしてみてください♪

始めに

これから、ドラマ 獣になれない私たち のあらすじと、その見所を5つ紹介したいと思います。登場人物はすごく豪華です!まずは、したの登場人物に目を通してみてください!

登場人物の整理

新垣結衣

深海晶(新垣結衣)職業は会社員。お人好しな性格で、人の頼みを断れない。

松田龍平

根元 恒星(松田 龍平)職業は税理士。人のこと興味なさそうだが、共感的な言葉を発する

田中圭

花井 京谷(田中 圭)職業は大手企業会社員。優しくふんわりとしている。

菊地凛子

橘 呉羽(菊池 凛子)職業は、ブランドデザイナー。天才肌だが、破天荒な部分がある。

黒木華

長門 朱里(黒木 華)京谷の家に居候していた。芯が強いが、意外と打たれ弱い。

田中美佐子

花井 千春(田中 美佐子)京谷の母親。真面目で誠実だが、それゆえに衝突を起こすことも。

松尾貴史

タクラマカン斉藤斉藤(松尾 貴史)職業は5tapのオーナー。聞き上手で、よく深海や根元の話の聞き役になる。

一ノ瀬ワタル

岡持 三郎(一ノ瀬ワタル)職業はラーメン屋の店員。いつも明るく、人と少しずれたところがある。

山内圭哉

九十九 剣児 (山内 圭哉)職業はTJCという会社の社長。自分の意思をはっきり口に出すが、周囲の反感をかうことが多い。

犬飼貴丈

上野 発(犬飼 貴史)職業はTJCの社員。一見弱気な性格だが、心優しい。

伊藤沙莉

松任谷 夢子(伊藤 沙莉)職業はTJCの社員。明るい性格だが、無責任な言動をすることも。

近藤公園

佐久間 久作(近藤 公園)職業はTJCの社員。頭が良い。その仕事ぶりを社長が認める。

あらすじ

けものになれない私たち に対する画像結果

外づらは完璧だけど、周囲に気を使いすぎて疲れている深海晶と、人当たりはいいけれど、内心は冷めまくっている根本恒星。

どちらもオトナになって野獣のように本能で生きられなくなった2人が、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会い、次第に本音でぶつかる仲に…。

2人が傷つきながらも、お互いに出会ったことで自分らしく踏み出す姿を描いたオトナ向け等身大ラブストーリー!

【獣になれない私たち】キャストとあらすじ!ガッキー×松田龍平以外が意外すぎる!
2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】!かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが送るオトナな恋愛ドラマ。タイトルがちょっと長めなので、通称は”けもなれ”です!”お約束”はナシで、等身大の笑えるスト

このドラマの良い所①人と人の付き合い方について学べる

このドラマでは、人間らしい心の葛藤がよく観られます。なんとか現状を変えようと、試行錯誤するも空回りし、堂々巡り。そんな誰もが経験したことあることが忠実に描かれています。きっと観終わった後に自分らしく生きることに対する勇気を持てると思います。

主人公の新垣結衣演じる深海晶は、周りに気を遣いすぎるあまり、上司の暴言に耐えたり彼氏が元カノと4年間同居していることに対して、彼氏と本音でぶつかることをしてきませんでした。そのせいで、色々なことにふりまわされていました。

そんな彼女も、徐々に変わり始め最終的には上司に堂々と意見を言えたり、彼氏にきっぱり別れを告げられるほどに成長しています。その裏には、根元や呉羽との出会いがあり、彼らと接している内に深海は、自分らしさについてかんがえさせられます。彼女は、周りが求めている自分になろうとしていて、今まで、自分の人生を生きていないことにきづきました。そして、不器用でもよいので自分の人生を歩もうと決意したのです。

このドラマのよい所②それぞれの価値観が面白い

このドラマでは、様々な個性の強い人物が出てきます。皆、生き方はそれぞれで喜びを感じることが人それぞれであることが分かります。

橘呉羽は直感的に生きる人物で、恋におちたり運命の人に出会うと「鐘の音が鳴る」と言いました。そのことを聞いた根元は、どんな鐘の音かを聞くと、その音をGoogleで検索しようとしました。それを見た呉羽は笑い、「そういう事じゃないのよ」と言いました。また、後日深海と根元は鐘の音を聞きに教会に行きます。それを聞いた呉羽は、「馬鹿だねえ」と笑います。

人により、物事への捉え方は違うことが分かります。結婚に対してもそうです。

橘呉羽は交際0日で橘カイジという人と結婚しています。「この人と一緒に居たいと思ったから、結婚した」と話しています。一方で、深海晶は長門朱里と話しているとき、

深海「私はもう恋愛はいいや」

けものになれない私たち  に対する画像結果

長門「ずっと一人でいいの?」

深海「一人なのかな?今も二人で話しているし、さっきは三人で飲んでた。これからも、その時々の人との出会いや時間を大切にしていけば一人じゃないよ」

という内容の話をします。

そして、皆が自分らしく生活する方向へ向かっていきます。このドラマを観て、恋愛だけでなく色々な価値観が存在し、それを受け入れていくことの大切さを感じられます。

このドラマのよい所③とにかく美男美女が多い

けものになれない私たち  に対する画像結果

大抵のドラマ、特に恋愛ドラマは美男美女が数多く出演しますよね。今回も例外ではありません。主演の新垣結衣さんを始め、田中圭さん、松田龍平さん、犬飼貴丈さん、森七菜さん、挙げればきりがないです。皆さんもちろん演技もすごいのですが、オーラがすごくて見入ってしまいます。

例えば、最後に田中圭さんが新垣結衣さんに振られて、その後合コンに参加するシーンがあります。現実に起こるシチュエーションに置き換えやすいので、ぜひ自分がその場に参加してみたら、と想像してみてください。男性であれば、「今日は強敵がいる。。」と思うかもしれないですし、女性であれば、「ラッキー♪」と思うかもしれません。やはり、俳優さんはキラキラしていて、オーラが半端ないです!

獣になれない私たち を観られる時は、そこら辺も楽しめると思います♪

このドラマのよい所④笑えるシーンが多い

けものになれない私たち  に対する画像結果

「獣になれない私たち」を観た感想として、「面白かった!」と思う方が多いのではないでしょうか?「獣になれない私たち」では、面白い会話が数多くあります。

深海と根元のお酒の飲み友達としての会話が多くあり、そこにはユーモアがたくさん含まれています。それぞれの役が、違った味があり楽しみ方が豊富です。

例えば、長門朱里がラーメン屋の店員である岡持三郎に、話しかけるシーンがあります。

長門「人に優しくされると、自分が優しくないのが悲しくならない?」

岡持「だったら自分も優しくしたらいいんじゃないすか?」

長門「・・・」

岡持「はずれ?」

長門「クイズじゃない」

岡持「クイズじゃないーんすかー、じゃーなんなんすか?↗」

長門「声が大きい!」

このように、会話がかみあっていない感じが面白い所もあります!

このドラマのよい所⑤自分と重ね合わせて、ドラマを観やすい

けものになれない私たち   に対する画像結果

「獣になれない私たち」には、色々な人間の人生に注目しています。自分と似た考え方や感じ方の人がいるかもしれません。そして、最終的には皆それぞれが持つ課題を解決し、前に進んでいきます。

例えば、深海晶や根元恒星は社会生活を営む中で失いかけていた、直感であったり、自分らしく意見を言うことを取り戻していきます。そして、「恋愛はいいや」と言っていた深海も、新たな恋愛に進もうという決意が観られるシーンがあります。

また、長門朱里も、彼氏に依存しすぎることをやめ、自分の力で生活するように変わっていきます。徐々にではありますが、それぞれの登場人物が自信をもって自分らしく生きるようになっていきます。

まとめ

いかがだったでしょうか?「獣になれない私たち」は面白くもあり、自分らしく生きる勇気をもらえる作品であると思います。皆さん、この機会に「獣になれない私たち」を観て、時に笑い、時にドキドキし、時に共感し、時に人生について考えてみてほしいと思います!

タイトルとURLをコピーしました