韓国ドラマ『彼女はキレイだった』あらすじからキャスト紹介、感想まで!~無料の動画視聴方法も公開!~

ヒューマンドラマ

今回は、2015年に韓国で放送された大人気ドラマ彼女はキレイだったをご紹介します!
幼なじみのふたりが15年ぶりに再会したところから物語が動き出す…。
笑って、泣けて、キュンとするラブコメディーです♪
あらすじや豪華キャスト陣、おすすめシーン等を筆者の感想をまじえつつご紹介していきます!
そして今ならなんと!彼女はキレイだったを全話無料で見ることができちゃうんです!!次の項目で詳しくお伝えします^^

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』を無料で見る方法

大人気韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を全話無料で見られるのは…!

あらすじ

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!

自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。

後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!

ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。

そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。

一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。

果たしてこの恋の行方は・・・・?

https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

予告動画

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」DVD予告編

メインキャスト

今作では韓国を代表する豪華キャスト陣が集結!!!
メインキャストの4人をひとりずつ紹介します♪

パク・ソジュン(チ・ソンジュン役)

http://korepo.com/archives/261391

1988年12月16日生まれ。現在31歳です。(出演当時は26歳)
代表作は、『魔女の恋愛』『キルミー・ヒールミー』『花郎』『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『キム秘書はいったい、なぜ?』『梨泰院クラス』など。
ご覧の通り、数々のドラマ作品に出演しており、パク・ソジュンが出演したドラマはたちまち話題作になることから、ヒットメーカー俳優としても知られています!

今作では、へジンの幼なじみであり、職場の上司でもある、ファッション雑誌『MOST』の副編集長ソンジュンを演じます。イケメンでクールなキャラクターかと思いきや、集中すると周りが見えなくなってドアにぶつかってしまったり、コーヒーと間違えて花瓶の水を飲んでしまうなど、天然炸裂な役どころにも注目です!(笑)

ファン・ジョンウム(キム・へジン役)

ファン・ジョンウム
https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

1984年12月25日生まれ。現在35歳です。(出演当時は30歳)
代表作は、『明日に向かってハイキック』『私の心が聞こえる?』『フルハウスTAKE2』『お金の化身』『秘密』『キルミー・ヒールミー』など。
シリアスな役どころからコメディまで幅広い演技ができる女優として多くの人に知られているようです!

今作では、ヒロインのへジンを元気いっぱいコミカルに演じています♪
出版社の管理部で働くはずが、ひょんなことからファッション雑誌『MOST』の編集部に期間限定で異動になってしまい、あれやこれやと必死に手を打つへジンの姿に思わず笑ってしまいます!(笑)

チェ・シウォン(キム・シニョク役)

チェ・シウォン
https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

1987年2月10日生まれ。現在33歳です。(出演当時は28歳)
K-POPアイドルグループ SUPER JUNIOR のメンバーで、俳優としても活躍しています!
主な出演作品は、『オー!マイレディ』『ATHENA-アテナ-』『ピョン・ヒョクの恋』『ダーリンは危機一髪』など。

今作では、ファッション雑誌『MOST』の敏腕ライターでありながら、職場の仲間たちに変人呼ばわりされている、記者シニョクを演じます!
一見、ひょうきん者で面白いキャラクターですが、いつもへジンの事を気にかけている優しい存在。へジンとシニョクの兄妹のような、コミカルなやりとりにも注目です♪

コ・ジュニ(ミン・ハリ役)

コ・ジュニ
https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

1985年8月31日生まれ。現在34歳です。(出演当時は30歳)
主な出演作品は、『私の心が聞こえる?』『野王~愛と欲望の果て~』『レッドカーペット』『アンタッチャブル』など。
スタイル抜群のコ・ジュニは、女優としてだけではなく、ファッショニスタとしても数多くの人に知られているようです!

今作では、美人でおしゃれなへジンの大親友、ハリを演じます♪
ホテリエとして働く姿や、洗練されたファッションにも注目です!
そして、恋と友情との間で揺れ動くハリの切ない表情にも目が離せません。

個人的おすすめシーンと見どころ!(ネタばれあり)

副編集長ソンジュン×記者シニョクの掛け合いに笑いが止まらない!

https://blog.naver.com/parkgh2988/220523082157
https://blog.naver.com/parkgh2988/220523082157

酔いつぶれたソンジュンを自宅まで送りとどけた際に、鍵を返しそびれてしまったシニョク。それからというもの、度々ソンジュンの家に出没します(笑)
その度に驚くソンジュン、面白がってからかうシニョク。ふたりの姿が、職場での立場と逆転していて思わず笑いが止まりません!
クールな副編集長を躊躇なくいじり倒すシニョク、強者です!!(笑)

ソンジュンとへジンで出張へ!まさかのハプニングあり!?

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html

雑誌撮影の下見で、江陵(カンルン)へ出張に出向いたソンジュンとへジン。
途中、空腹を満たそうとお店に寄り、ご飯をたらふく食べたところでハプニング発生!!なんとソンジュンがお財布を忘れてしまったんです(笑)
ソンジュンの奢りの予定だったので、へジンの手持ちのお金では足りないくらいの金額を食べてしまったふたり。警察に通報されたくなければ労働で返しなさいとお店のおばさんに言われ、ふたりは渋々、牛の世話をすることになります…。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html

はじめは、いがみ合っていたふたりも、共に汗を流し作業をすることによって、次第に打ち解けていきます。普段は、へジンに対してドS上司のソンジュンが、この出来事をきっかけにへジンに優しい表情を見せるようになるのも見どころです!
他愛もない会話で盛り上がるふたりの姿は微笑ましく、「あなたの初恋の人はこのひとだよ!!!」と思わずソンジュンに伝えたくなります…。

初恋相手への違和感…ソンジュンが惹かれるのは…

https://blog.naver.com/mingming53/220501334577

ソンジュンは、自分の初恋相手(へジン)だと思っているハリに対して違和感を覚え始めます。そしてなぜか気になるのは、初恋相手とは知らず、同姓同名の別人だと思い込んでいるへジンのこと。
青信号になると「よし!出発!」と言って横断歩道を渡るところ、雨にぬれるとひどい天然パーマが炸裂するところ。ソンジュンの記憶の中にある幼いへジンの姿は、同じ編集部で働くへジンと度々リンクしてしまうのです。
気づきそうで気づかない、けれども、確実に運命の歯車が動き始めたこのシーン。
続きが気になって気になって見ずにはいられない…!ふたりの運命はいかに…!!

回り道のその先には…?胸キュンシーンも盛りだくさん!

https://blog.naver.com/parkgh2988/220517620373
https://blog.naver.com/parkgh2988/220517620373

そして、ついに…!ソンジュンはへジンの本当の正体を知ることになるのです…!
ここまで本当に長い道のりでしたが、回り道をした分、お互いの初恋がやっと実を結んだこの瞬間の嬉しさは格別です!本当に良かった…!!!

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html

回り道した分の時間を取り戻すかのように、ふたりが一緒にいるシーンはキュンとするシチュエーションばっかりで見逃せません♪

感想とまとめ

今回は、大人気韓国ドラマ『彼女はキレイだった』をご紹介させて頂きました!
おなかを抱えて笑えるシーンもあれば、胸キュンが止まらないシーンも多々あり、王道のラブコメ要素もありつつ、オリジナリティーの高い作品だと思います!

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html

個人的には、ソンジュンが仕事ではかちっとしたヘアスタイルなのに、ふとした瞬間に前髪をおろしているギャップのある姿にキュンとしてしまいました(笑)
ドラマを見終わった後には、自然と温かい気持ちになれる爽快感のある作品です♪
気になった方は是非こちらからご視聴ください!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました